海老名で美容外科をお探しなら【かげやまクリニック】まで!ほくろ・しわ・シミに関するお悩みを解決~シミができる原因~

シミができる原因は様々!?

シミができる原因は様々ですが、最も大きな原因として挙げられるのが紫外線です。紫外線を浴びると黒色メラニンが大量に生成されます。

メラニン色素は過剰に作られると皮膚内に残ってしまうことがあります。それが、シミです。また、ターンオーバーが正常に行われていないと、シミが残りやすくなってしまいます。

ターンオーバーの乱れは肌の乾燥をはじめ、睡眠不足などの不規則な生活やストレス、喫煙、女性ホルモンの変化にも深く関係しています。

外出する際は日焼け止めを塗るなど、しっかり紫外線対策をしておくことが大切です。そして、毎日のスキンケアはもちろん、健やかな生活習慣を心がけることがシミの予防に繋がります。

海老名で美容外科を利用するなら【かげやまクリニック】へ~ほくろ・しわ・シミのお悩みを解決~

海老名美容外科をお探しの方は、【かげやまクリニック】をご利用ください。IPL光治療やレーザー治療に対応しております。薄いシミやそばかすにも反応するIPL光治療「アキュティップ」は、小さい範囲(直径6.35mm)で限定して治療することができます。

しわでお悩みでしたら、レーザー治療「フラクショナルレーザー」がおすすめです。細かいしわを均一にすることができます。熱のダメージが少ないレーザー治療「エルビウムヤグレーザー」は、ほくろ・イボの治療に最適です。きれいな仕上がりになります。

美容外科は海老名にある【かげやまクリニック】まで

海老名で美容外科を利用する際は、【かげやまクリニック】へお越しください。IPL光治療やレーザー治療の他にも、ヒアルロン酸注射やボトックス注射、美容プラセンタ注射なども承っております。

海老名にある美容外科【かげやまクリニック】は、小田急線・相鉄線の海老名駅から徒歩約3分、JR相模線の海老名駅からは徒歩約10分の場所にあります。

アクセス便利な位置にありますので、お気軽にご活用ください。ご予約・お問い合わせは、お電話より受け付けております。

海老名の美容外科で脂肪燃焼に関するメニューも豊富な【かげやまクリニック】