海老名で脱毛ならお得な料金のコースもある【かげやまクリニック】~レーザーだけど痛みが少ないのはなぜ?メディオスターNext PRO の特長~

海老名で脱毛を受けるなら

海老名脱毛を受けたいとお考えの方は、【かげやまクリニック】へご相談ください。医療は病気やケガをした際の治療を行うのはもちろん、健康や美容のサポート役も担います。【かげやまクリニック】では、整形外科や形成外科、リハビリテーション科といった診療科に加え、しみやたるみ、部分痩せ、医療脱毛などの美容外科も設けております。

気軽に相談できるかかりつけ医として、居心地の良い空間で最新の医療をご提供いたします。海老名で美容外科の治療や脱毛に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

脱毛は海老名の【かげやまクリニック】~お得な料金のコースもご用意~

脱毛は海老名の【かげやまクリニック】が承ります。脱毛メニューは、お試しに便利な1回ごとの料金の他、お得な料金でご利用いただけるコースもご用意しております。

「気になるムダ毛を徹底的になくしたい」「ある程度薄くして自己処理の負担を減らしたい」など、皆様のお悩みやご希望に沿った治療をご提案いたします。

医療レーザー脱毛でありながら痛みの少ない医療脱毛となっておりますので、確実に成果を出したいという方は是非ご相談ください。

~レーザーなのに痛みが少ないのはなぜ?~

従来の医療レーザー脱毛機とメディオスターNext PROの違い~レーザーなのに痛みが少ないのはなぜ?~

【かげやまクリニック】では、最新の医療レーザー脱毛機「メディオスターNext PRO」を使用しており、痛みの少ない脱毛を実現しています。

従来の医療レーザー脱毛は、黒色に反応するレーザー光線の性質を利用し、毛を作る毛母細胞へ熱ダメージを与えて毛根を破壊する脱毛です。毛根の深い部分まで刺激を与えなければならないため、強力な光線が必要になり、照射時に強い痛みや熱さを伴います。

また、黒色に反応する性質から黒く太い毛はより強い痛みがあり、日焼け肌には使用できません。そして、毛根の退行期や休止期だと脱毛効果はありませんでした。

一方、メディオスターNext PROは肌の浅い部分にある「バルジ(発毛因子)」に熱を与え、毛の再生信号を破壊する脱毛です。一瞬の強力な熱ではなく弱い熱を蓄える「蓄熱式」で破壊するため、毛が太い箇所でも痛みを大幅に抑えられます。

照射ヘッドに金属の冷却装置が付いているため、痛みだけではなく熱さも感じにくい構造です。黒色に反応するわけではないため毛周期に関係なく利用でき、脱毛期間の大幅な短縮を実現しています。

海老名で脱毛を検討しているなら【かげやまクリニック】へ